SSブログ

エルムステークス 出走馬情報 [出走馬情報]

エルムステークス出走馬情報です。

エスポワールシチーは札幌ダートを単走で気持ち良さそうに駆け抜けた。

外ラチぎりぎりにコースを取り、しまいを伸ばした。6ハロン81秒3-12秒1。

見届けた安達師は「相変わらずいい感じ。北海道は涼しいし状態は良さそうだね。」


プラス体重での出走かもしれないが太め感はない」と満足げ。
59キロを跳ね返し、格の違いを見せつけたいところだ。


楽ではないですが59キロでこのメンバーで勝てればまだまだがんばれますね。

4連勝の勢いそのままに、ローマンレジェンドが21日、函館ダートで躍動した。

ミッキーバルーン(3歳500万下)を4馬身追走し、直線で内に入って並びかけると、手応えの差は歴然だ。

ギリギリまで“かわいがる”予定だったが、バルーンに騎乗していた荻野助手から「行ってもいいぞ!」と指示が出ると、瞬く間に5馬身突き放した。

6F83秒0‐40秒1‐12秒4。ケイコをつけた千葉が「初めて乗ったけど、動きがハンパじゃない。

前の馬を意識して、どこで捕らえてやろうかというオーラが出まくっている。
レベルが違いますよ」と舌を巻いた。

4連勝のレースのうちどれも圧勝でしたので56キロのここはかなり勝ちを意識してそうですね。


北海道でのコース相性が抜群のエーシンモアオバー。

北海道で行うダート・オープンの4レース中、既に3レース(しらかばS、マリーンS、大沼S)を制した。

「エルムSさえ勝てば全部勝ったことになるそうだよ」と渡辺厩務員も北の砂戦線制圧に力が入る。

ここも迷わず逃げの一手だ。
コース巧者は認めるが一線級相手にどこまでできるかみものですね。



Sponsored Link








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。