SSブログ

セントウルステークス 出走馬情報 カレンチャン [出走馬情報]

セントウルステークス出走馬の情報です。

2頭出しの安田厩舎はカレンチャン(牝5)とロードカナロア(牡4)が豪華併せ馬で最終追い切りを消化。ピッタリ馬体を併せてカレンチャンが4F54秒2|12秒1、ロードカナロアが4F54秒3|12秒1で同入だった。「完ぺきな追い切りができました。どちらが強いかはやってみないと分からない」とコメントしています。

CBC賞の覇者マジンプロスパー(牡5=中尾)はCWコース単走で最終追い切りを消化。この馬らしい力強いフットワークで6F81秒5|12秒0を刻んだ。宝来助手は「今朝は馬場が重かったけど、しまいまでしっかりした、いい動き。先週くらいから気持ちが乗ってきた」とコメントしています。

さすがはスプリンターズステークスの前哨戦、いいメンバーが集まりましたね。

サマースプリントシリーズは決着してしまいましたが面白いレースを期待しています。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。