SSブログ

エリザベス女王杯 結果 [レース結果]

エリザベス女王杯の結果です。

雨が強くいい馬場での開催ではなかったですが、レースはすごくいいものでした。


レインボーダリアが直線で外から伸び、ヴィルシーナとの叩き合いを制して初めての重賞勝ちをGIで飾りました。


柴田善騎手は「先週、今週と調教で乗って、前回以上の状態と感じ取っていたので、不利がなければいいレースになると思っていました。こういう雨が降ってちょっとチャンスがあると思っていたんです。4コーナーからの立ち上がりもカッコ良く、いいリズムで走れたので何とかなると思っていました。この馬の力をGIの舞台で出せたことをうれしく思います。すごく性格のいい馬で、競馬に行くと調教以上に乗りやすい馬で、まだ成長していくと思います。天候は悪いけど、いいレースをお見せすることができました」とコメントしています。

最後のたたき合いはひじょうに見応えのあるものでした。

ヴィルシーナはいつもおしい競馬をしますね。
いつかG1勝ってほしい馬でもありますね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。