SSブログ

ロードカナロワ 優勝 スプリンターズステークス [レース結果]

中山競馬場で行われたスプリンターズステークスはロードカナロワが勝ちました。

直線は外に出して坂上からカレンチャンと一騎打ちになり3/4馬身差、競り落とした。勝ち時計の1分6秒7はレコード。首差の3着にドリームバレンチノが入った。


岩田康誠騎手(38)は「前回は暑さと早仕掛けでしまいの脚が上がってしまった。その反省から失敗しないように、不利なく回ってきた。カレンチャンだけを見ながらレースした。勝たなければいけない使命を果たせて良かった」と喜びのコメントをしています。


それにしてもすごいタイムで走りましたね。

このあとはどこに向かうのか気になるところですね。

カレンチャンも2着確保とかなりの能力をしめしました。
スプリントG13連覇はできませんでしたがこれからもがんばってほしいです。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。